年末年始期間中の窓口対応は以下のとおりとなります。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
水道修繕受付センター:漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ
年中無休、24時間受付します。
漏水の通報や修繕に関するお問い合わせ(水道修繕受付センターのご案内)
水道局コールセンター:水道に関するお申し込み・お問い合わせ
12月27日(金) | 午前8時30分から午後7時まで |
12月28日(土) | 午前8時30分から午後5時まで |
12月29日(日)から1月3日(金)まで | 休業 |
1月4日(土) | 午前8時30分から午後5時まで |
1月5日(日) | 休業 |
1月6日(月) | 午前8時30分から午後7時まで |
水道に関するお申し込み・お問い合わせ(水道局コールセンターのご案内)
各料金センター:料金のお支払、水道料金などに関するお問い合わせ
12月27日(金) | 午前8時30分から午後5時まで |
12月28日(土)から1月5日(日)まで | 休業 |
1月6日(月) | 午前8時30分から午後5時まで |
水道料金などに関するお問い合わせ
お問い合わせ先
営業課料金管理係
電話番号:022-304-0150
ファクス:022-249-2123