本文へスキップ
トップページ > 広報・お客様の声 > 「お客さまの声」からの改善事例 お客さまサービス向上への取り組み

「お客さまの声」からの改善事例 お客さまサービス向上への取り組み

コールセンターや窓口、メール、手紙などにより、お客さまからお寄せいただいたご意見やご要望を受け、手続の見直しや新たな制度づくりなど、事業運営に反映した主な事例をご紹介します。今後ともお客さまに、より快適に水道をお使いいただけるよう、改善に取り組んでまいります。

くらしと水道 関係


水源・施設・水質 関係


届出・料金 関係


広報・お客様の声 関係


窓口・お問い合わせ 関係


お問い合わせ先

営業課営業企画係

電話番号:022-304-0017 

ファクス:022-249-2123